« 2014年05月 | もも日和メイン お店にもどる | 2015年01月 »

2014年08月14日

ご無沙汰しています

おしゃれなアジアmarutee's
店長のtaekoです。

ご無沙汰しています

マルティーズのお客様にはメルマガを通して頻繁にお話しているのですが、
こちらのブログはすっかりご無沙汰してしまいました。

今日はつかの間のお休みで、久々の投稿です。


おかげさまで、あっちの仕事、こっちの仕事
(実店舗は母任せなのですが・・・)
変わりなく続けています。バランスが良い感じです。
落ち着くのには数年かかりましたが。

新しいステップに踏み出したいと考えている今日このごろです。


さて、数日前、元同僚達に誘われて、
台風近づく中スカイツリーにおのぼりさんして来ました。
強風でスカイツリーは閉まっていたのですが、

目的はソラマチの最上階にあるイタリアンレストラン、

「ラ・ソラシド」
あの有名な山形県庄内にある自然派レストラン「アル・ケッチァーノ」の
シェフがプロディースしたというお店です。

Hちゃん、いいお店見つけてくれたね。さすが!

ものすごく眺めが良くて、目の前にスカイツリーが見えます。
当日は台風の影響で真っ白でしたが(笑)

野菜がとにかく美味しかったです。
サラダバーは素晴らしい。
女性だったら絶対に喜んじゃいます。

なので、女子会にはもってこいのお店でした。


数ヶ月ぶりに地下鉄に乗って都会を通過し、たくさんの人を見て(笑)

疲れるけど、心から楽しくて、『楽しい〜!』と思わず叫びました。
やっぱり好きなんだな。

元同僚のこのメンツ、自然体で楽しい、笑える。
癒される・・・ もっと、近くに行きたい。
遠くに行きたくないよ。

次回は冬頃かな?楽しみに待っています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ