« 2014年のはじまり | もも日和メイン                   お店にもどる | コメント欄を・・・ »

春はまだかな

おしゃれなアジアmarutee's
店長のtaekoです。

春はまだかな


うわ〜新年のブログから更新していなかった・・・

2014年に入ったと思ったらもう3月???
参っちゃいますねー。

それにしても、いつまでも寒いったら!
何だか今日は愚痴っぽくてすみません。


相変わらず食い道楽しております。
友人と初めて訪れた、埼玉県入間市にある

『ブコウスキー』というハンバーガー専門店。

アーロンさんというオージーシェフがお一人で
切り盛りしているお店です。

雰囲気はアメリカンな感じかな?
店内はかなりおしゃれでした♪

写真は話題の500円ランチ!
私はデラックスチーズバーガーを。
びっくりのボリュームで完食するのが大変でした。

そして、最近オープンしたという

『星乃珈琲』へ。
本当はスフレパンケーキを食べてみたかったけど、
お腹いっぱいで断念しました。

次回は絶対食べるぞ〜^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ