« イベントで大賑わい | もも日和メイン                   お店にもどる | 2014年のはじまり »

紅葉を楽しむ

おしゃれなアジアmarutee's
店長のtaekoです。

紅葉を楽しむ


もう11月も終わりですね。

紅葉は見頃をちょっと過ぎてしまったのですが、
慌てて東郷公園まで見に行って来ました。

こちらの公園に訪れた事があるかどうか記憶になく、
もしかしたら子供の頃、遠足で訪れていたかも知れないのですが、
紅葉の季節に訪れた事はなかったと思います。

公園とは言っても、ほとんど山なので、赤や黄色の紅葉が
素晴らしく見事に見渡す事が出来ます。

思いがけなく、ちょっとした登山になってしまいました。
がんばって頂上の本殿まで登ってみましたが、心臓破り?の
階段が結構きつい・・・しかし到着してみると達成感ありました。

幸せの鐘を3回ならし、お参りをして、景色を見渡してみると
なんとスカイツリーがしっかり見えました!
かなり見晴らし良いです。

元旦に登るのもいいかも、と思いました。


お決まりの花より団子は、入間市にあるベーカリー『PANJA』で。
天然酵母を使ったパン屋さんです。かなり洒落たお店。
味も本格的。そしてお値段も本格的。
大きな店舗で以前から気になってました。

予約のパンが沢山置いてあり、かなりの人気店と見ました。
また近くに来たら寄ってみたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ