« お暑うございます | もも日和メイン                   お店にもどる | 秋ですね »

夏の思いで2013

おしゃれなアジアmarutee's
店長のtaekoです。

銀座2013


今年の夏はとにかく暑く・・・
あまり外へ出かける気にもならなかったのですが、

8月の中旬に元同僚5人と銀座で女子会?して来ました。

入母屋というお店で、デザートビュッフェ付きの「豆ずしランチ」
を頂きました。豆ずしの可愛らしいその見た目に皆大喜び。
そしてメインとも言えるデザートビュッフェも充実していて
それぞれミニサイズなので、全種類を簡単に制覇出来ます(笑)

女子会にはもってこいのお店ですよ!
ちなみに、豆ずしランチは予約した方が良いみたいです。

たまには銀座も良いですね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

taeko店長こんにちは。
銀座で久々に会えて楽しかったです^^
豆ずし可愛かったし、デザートも堪能したね〜。
また行きましょう!

ま様
コメント気が付かなくてごめんなさい!
新年会で会えるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)